返せない住宅ローン|解決するにはどうすればいいのか?

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』… 韓流黒片映画的傑作。

オリジナル版の監督でもあるジョン・ウーが製作総指揮として名を連ねているのも話題となっているが、ギャングと警官‥敵同士に袂を分かつ宿命の兄弟を南北朝鮮の分断に絡める等、オリジナル版のストーリーを忠実になぞりながらも韓国らしいアレンジを随所に施しているのがポイントです。
クライマックスの銃撃戦もハリウッド映画並みの迫力で、オ版をしのぐ見どころとなっています。
とにかくタイトルが示すように、登場するのは男、男、男!(女性キャラはお婆さんくらい‥)
韓国映画でこのくらい男臭いキャスティングの作品は珍しいくらいじゃないだろうか?
そんな男たちが織りなす友情と兄弟愛の熱いドラマはオリジナル版以上に痛いほどこちら伝わってきたし、オ版とは一味違うペシミスティックな結末も、メインの3人がみんな脱北者だという設定が効いていて納得させられる。

 

住宅ローンが払えないときはどうすればいいの?
返済に困った知人が自己破産をせずに解決できた裏技を教えてもらいました。
借金の問題はかならず解決することが出来ると感じました。

 

住宅ローン 払えない