介護職を辞めたい!最悪な人間関係は理由になる?

介護職の人間関係でずっと悩んでいます。
上司との関係が最悪な場合どうすればいいのでしょう?
もう辞めたいです。

子供の食いつきが違います。ヒレカツって本当に最高だ!

今日は、いつかのために、冷凍庫で温めておいた?ヒレカツにしました。お肉は毎日使いますが、やっぱり家計の事も考えて小間肉が多いです。でも、何となく今日はヒレカツ気分だったので。我が家は大家族なので、大皿に盛りつけます。こんもりと盛られたヒレカツ山はほんと心が踊ります。子供たちも「お肉、お肉!」と何かに取り憑かれたかの様にお肉を要求するので、取り皿に取ってあげます。ヒレカツの他に、今日は人参のごま和えとブロッコリーのサラダ、千切りキャベツ、ご飯、えのきとわかめのお味噌汁にしました。今日もみんなで頂きますと言える事が本当に幸せだなと思います。ご飯が終わるとヒレカツ山は天保山くらいになっていました。ごちそうさまでした。

 

最悪な人間関係に嫌気がさして介護職を辞めることにしました。
辞めたいと悩んだ結果です。
満足する結果になったのは、理由があります。
本当に良かったです。

 

介護職 辞めたい